長年の坐骨神経痛から解放

5年くらい前から左脚が痛み出し、
最近は常に痛み特に夕方になると痛みが酷くなるということ。

来られた時は朝だったので今日はとても楽なご様子。

それと左肩も上がらないくらい
痛みが出ることがよくあるとの事ですが、それも今は痛みなし。

全身を診ていくとやはり左臀部、左胸、左肩甲骨に筋緊張あり。

いつも週1、2回自宅に出張マッサージを呼んで
受けているようで、その時は楽になるようです。

やはり頑固な左臀部

緊張を丁寧にとっていき、施術後…

「さっきより楽!やられている感じ無いのに不思議。」

まだ少し残っている感じでしたが、
せるり療法は治癒力を高めるものなので、
その後ゆっくり安静にして頂ければ更に良くなりますよと言って終了。

翌日から遠くに出張とのことで
痛み戻ってないか心配でしたが、5日後にご来院され、

「どうでしたか?」

「それがですね、3日間痛みが出ませんでした!!今少しありますが、以前と比べだいぶ楽です。」

と嬉しいご報告^ ^

少し戻っていた緊張をまた丁寧に取り終了。

その後1週間は全く痛みがなく過ごされているようです。

次回2週間後に来院されますがどうなっているでしょうね?

楽しみです^^

その方もとても喜んで頂き
お知り合いで痛みに困っている方を4人もご紹介いただきました。

とても嬉しく有難いですね!!

もっともっとたくさんの人の体を良くして
元気な活気溢れる世の中にしたいと思います。

アクセス・営業日時

神奈川県横浜市西区中央1-33-12銀河ビル5F

TEL:045-314-8322

営業時間
10時~13時 / 16時15分~19時
10時~13時 / 16時15分~19時
定休日
10時~13時 / 16時15分~19時
10時~13時 / 16時15分~19時
10時~13時 / 16時15分~19時
10時~13時 / 16時15分~19時

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。